2014年5月3日土曜日

お肉の差し入れを頂きました!


慶應義塾體育會蹴球部 合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!
4年MGRの正木麻里江です。


今回は、前5人ステーキ祭りの様子をご紹介させて頂きます。

去る4月29日に行われたラグビー祭にて、
福引きの特賞として用意されていた「黒毛和牛ステーキセット」を当選されたOBの方が、塾蹴球部”前5人(PR・HO・LO)”宛てに景品をそのまま差し入れして下さいました。


そして昨晩、夕食の際に部員自ら頂いたお肉を調理し、皆で美味しく頂きました。
食堂中にステーキを焼く良い匂いが広がり、他のポジションの部員もステーキに群がり



5kgのお肉はあっという間に無くなりました!




PR陣、皆、いい笑顔です!

(2年榎本、3年萱森、2年松岡、4年青木、2年堀切、2年加藤)



 焼きあがったステーキを後輩達に切り分ける、優しい先輩。

(4年青木・PR)



ロック陣はいつも賑やかです・・・。
(3年中村、4年牧田、4年小山田、3年西出、2年太田)


春シーズンは、前5人に限らず、部全体としてフィジカルの強化に努めなければなりません。
そのため、沢山ご飯を食べることも大切なトレーニングの一環として位置づけています。

今回、選手達の食事をサポートする温かいお気遣いを頂いたこと、厚く御礼を申し上げます。


春シーズンの取り組みがチームの更なる飛躍に繋がるよう、部員一丸となって邁進して参りますので、今後とも、変わらぬご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。




慶應義塾體育會蹴球部