2014年9月17日水曜日

お野菜の差し入れをいただきました!

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!
本日は差し入れのご紹介をさせていただきます。

・先日、菅平での夏合宿にてお世話になったプチホテル ゾンタックの松浦様よりブロッコリー、レタス、とうもろこしの差し入れをいただきました!




水々しいブロッコリーに仰天する部員
(高井悠史・1年PR)

頂いたお野菜は昼食と夕食にて、美味しく頂きました!
ハードな練習の中、週末に試合を控える選手たちにとって、栄養価が高いお野菜は大変有り難い差し入れです。

とうもろこしにかぶりつく上級生
(左から:服部祐一郎・4年WTB、青木周大・副将PR、白子雄太郎・4年LO、
浦野龍基・4年WTB、地家研人・3年BR、星卓磨・4年SH)


(川原健太朗・4年CTB、野田一宇田・4年LO、岩本龍人・3年BR、神谷哲平・4年HO、
木原健裕・主将BR、下川桂嗣 ・4年FB)


プチホテル ゾンタックの皆様、有り難うございました。


・また、ローソンよりカット野菜の差し入れを頂きました!

(神谷哲平・4年HO、川原健太朗・4年CTB)

(古橋純・3年CTB、木原健裕・4年FL、金澤徹・1年WTB)

本日はこちらの差し入れへの感想を動画にてお伝え致します。





日頃より蹴球部を支えてくださっている皆様の試合会場でのご声援は、出場する選手23名を始め、全部員にとって大きな力になります。
お陰様で、9月15日に行われた関東大学対抗戦初戦の明治学院大学戦では見事勝利を飾ることが出来ました。

第二戦では、9月28日(日)に秩父宮ラグビー場にて青山学院大学と対戦致します。
皆様、次の試合でも是非ご声援の程、宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部