2015年10月30日金曜日

一貫校蹴球部ポータルサイト開設のお知らせ

この度、蹴球部では一貫校HPを統括したポータルサイトを開設いたしました。



KEIO RUGBY PORTAL SITE

慶應義塾は小学校から大学院まで、創立者・福澤諭吉の志と理念を継承し、実学の精神に基づき、学業のみならず課外活動においても、一層の向上を目指しています。
そして、1899年に日本初のラグビーチームとして誕生した慶應義塾體育會蹴球部は、現在に至るまで、ルーツ校としての伝統を守りつつ、新たな歴史を刻み続けています。 


蹴球部は幼稚舎から大学までの一貫校に設置されており、多くの学生・生徒がラグビーに挑戦することができます。 また、普通部と中等部の伝統ある「普中戦」や大学と高校の合同練習、栄養講習会など一貫校ならではの強化プログラムもあり、KEIO RUGBYに関わる全員が日本一を目指し練習に打ち込める環境が整っています。

この度開設するポータルサイトでは、KEIO RUBYに関わる全員がラグビーに奮闘する姿をお届けして参ります。
慶應義塾高等学校


慶應義塾志木高等学校

※中学生以下のページにつきましては、今年度中にリリース予定です。
今後とも蹴球部への熱いご声援の程、宜しくお願いいたします。

慶應義塾體育會蹴球部