2015年10月8日木曜日

RUGBY DAYレポート

合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!
だんだんと日も短くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、日吉・三田・SFCの3キャンパスにて行われた、RUGBY DAYの様子をお伝えいたします!
RUGBY DAYとは、ラグビーにあまり馴染みのない塾生にも魅力を伝え、応援に来ていただくことで塾蹴球部を、そして大学ラグビーを盛り上げることを目的としたイベントです!

 
 

今年度から登場した『顔抜き!黒黄ラガーマン』パネルでは、ご撮影いただいた塾生にKEIO RUGBY×森永製菓オリジナルDARSをプレゼントし、大盛況となりました。

 
 そして快晴の日吉キャンパスでは、應援指導部によるデモンストレーションが行われました!
 
 
デモンストレーションの最後には、矢川主将から塾生へご挨拶させていただきました!

 ご協力いただいた應援指導部の皆さん
 
そしてもう1つの目玉企画!Mr.KEIO RUGBY コンテスト!
本年度のYearbook部員ランキング1~5位の選りすぐりのイケメン5名の中から真のイケメンを決めるべく、ご投票いただきました!
 

 

 
 
投票の結果、初代Mr.KEIO RUGBYに輝いたのは・・・ 
 
 
Yearbookでも圧倒的票数で1位に輝いた、成瀬大知(3年・WTB)でした!
ご投票いただいた皆様、有難うございました!


初の試みとなったRUGBY DAYは、盛況のうちに終えることが出来ました!
このイベントを通して、少しでも多くの方にラグビーに興味を持っていただければ幸いです。

今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参りますので、ご期待ください!

慶應義塾體育會蹴球部