2016年10月11日火曜日

早慶戦オリジナルTシャツのご紹介


合宿所便りをご覧の皆さま、こんにちは。

本日は、来たる1123日(祝・水)に行われる早慶戦にて販売予定の限定グッズについてご案内させていただきます。

弊部はアシックスジャパン株式会社とサプライヤー契約を締結しており、試合ジャージをはじめとするチームグッズの支給やスパイク・ランニングシューズを中心にグッズのサポートをいただいております。

この度、アシックス株式会社のご協力のもと、伝統の一戦である早慶戦をより一層盛り上げるため、両校とアシックスによるコラボTシャツを製作することとなりました。

こちらのTシャツは、1028日(金)より弊部グッズ通販ページにて販売開始の予定です。

慶應版



早稲田版






【デザイン】
慶應版は黒いTシャツに黄色のロゴが入っており、早稲田版は黒いTシャツにエンジのロゴが入っております。また、各校のロゴ(弊部であれば月桂樹)が上にくるデザインになっております。
※弊部サイトからは慶應版のみお買い求めいただけます。

【サイズ】
130/ 150/ SS/ S/ M/ L/ O/ XO/ 2XO/ 3XO
【価格】
¥3,000

グッズ通販ページからご購入いただく場合、別途送料を頂戴いたしますのでご留意ください。なお、予約などの事前注文受付を行う予定はございません。


こちらのTシャツは早慶戦当日にも弊部グッズテントにて販売する予定です。早慶戦の時期だけの限定商品となっておりますので、皆さま是非お買い求めください!


慶應義塾體育會蹴球部