2017年8月17日木曜日

チームダイアリー〜夏合宿だより Part.4〜

夏合宿だよりをご覧の皆さま、こんにちは!

昨日より、山中湖・網走と二手に分かれ2次合宿が開始しております。

一次合宿の最終日には恒例行事となった写真撮影とチームBBQが行なわれました。
今年もサプライヤーであるasicsより支給していただいた練習用Tシャツを着用し、撮影を行いました。
1年生



2年生
3年生
4年生
写真撮影の後は、チームBBQを行いました。
この日はあいにくの雨だったため、外で焼いたお肉を食堂で集まって全員で食べることになりました。

下に降りてきて焼く選手がどんどん増えていきます!

OBの方や慶應ノーサイド倶楽部の皆さまよりお肉の差し入れを頂きました!


1年生やスタッフが出し物を披露するなど終始和やかな雰囲気となり、最後に佐藤主将による決起の言葉で締めくくられました。


また、この期間にも様々な方から差し入れを頂きました。

甘熟王プレミアムの差し入れ

野菜ジュースの差し入れ
差し入れをくださった皆さま、誠に有難うございました。

2次合宿以降もそれぞれの合宿地でベストを尽くせるよう、部員一同頑張ってまいります!



次回は網走合宿の様子をお届けいたします。
どうぞお楽しみに!

慶應義塾體育會蹴球部