2017年8月29日火曜日

チームダイアリー ~夏合宿だよりPart.6~


夏合宿だよりをご覧の皆様、こんにちは!
残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

網走でのABチームの二次合宿は昨日をもって終了し、東京へ戻ってまいりました。
夏合宿だより最終回となる今回は、網走での合同練習の様子や最終日の様子をお伝えいたします!




<合同練習 山梨学院大学>

                            

<合同練習 同志社大学>

普段は遠く離れた地を拠点とする両校との合同練習は、ここ網走で合宿をするからこそ実現できる貴重なものです。両校とのセットプレーからはたくさんの課題が見つかり、大変有意義な練習となりました。


迎えた最終日は、全員で荷積みを行なった後お世話になったホテルに別れを告げ、グラウンド近くの呼人神社へ向かいました。



バス通りから神社まで5分ほどのランニングをした後、神社まで続く120段の急な階段を自分の名前を叫んでから一気に駆け上ります。




辿り着いた社では、恵まれた環境に感謝するとともに、秋シーズンの勝利を誓いました。








その後北海道名物ジンギスカンを昼食に頂き、天都山の上で集合写真を撮って網走での活動は終了となりました。



過ごしやすい天候のなか、ホテルや網走市の方々に温かく受け入れていただき、充実した12日間を網走で過ごすことができました。
滞在中お世話になりました皆様に部員一同感謝を申し上げます。


今年度の合宿中はファン・OBの皆様、保護者の皆様より大変多くの差し入れをいただきました。皆様からの温かいお気持ちは合宿中の選手の力となっておりました。
ご協力いただき、誠に有難うございました。



網走合宿に差し入れていただいたの大ぶりなメロンは、大人気であっという間になくなってしまいました!

いよいよ始まる秋シーズン、結果で皆様に恩返しできるよう部員一同引き続き練習に励んでまいります。
そしてぜひ会場に足をお運びいただき、選手へ声援を送っていただけますと幸いです。

今後とも温かいご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部