2017年12月11日月曜日

12月16日立命館大学戦 公式グッズにつきまして / 新商品のご紹介

【12/16立命館大学戦 公式グッズにつきまして】

日頃より蹴球部の活動の活動にご理解とご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

来る12/16(土)に大阪・キンチョウスタジアムにて行われます、全国大学ラグビーフットボール選手権大会3回戦・立命館大学戦での公式グッズ販売についてお知らせいたします。


当日は、会場の規定により、通常試合会場で行っておりますグッズ販売を行うことができません。つきましては、大変恐れ入りますが12/16立命館大学戦でのグッズ販売所展開の予定はございません。

しかしながら、数少ない関西地方での試合となります為、【事前予約のシステムを取り、弊部受付テントでのグッズ引き渡し販売を行うこと】にいたしました。少しでも多くの方々に、グッズを片手に慶應を応援していただきたく存じます。


インターネットで事前にグッズをご予約・お振り込みをいただきますと、立命館大学戦の試合会場弊部受付テントにて、ご予約済商品をお渡しいたします。
以下の方法でご予約くださいませ。

<手順>
①通販サイトにて、購入したグッズを選ぶ
弊部インターネットグッズ通販を利用して行います。
こちら(リンク先)にアクセス頂き、購入したい商品をカゴに入れます。

購入したい商品が決まったら、こちらの「購入する」ボタンを押してください。



②必要な情報を入力する
商品の注文内容を確認の上、ご注文者様の情報を入力してください。
この際、「ご連絡事項」の欄に「キンチョウスタジアムでの購入」と記してください。
※こちらに「キンチョウスタジアムでの購入」と記載されている方のみ、12/16立命館大学戦の会場にてお渡しさせていただきます。記載がない場合は、通常の通販での利用とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

その他の欄は、通販と同様に記していただきますよう、お願いいたします。



③申し込む
「次へ」をクリック後、入力内容に間違いがなければ「ご注文」のボタンを押してください。

※こちらの画面が表示されますが、着払いでの発送ではなく、キンチョウスタジアムでの商品お渡しとなります。


④代金を振り込む
登録したメールアドレスにメールが届きます。お手数をおかけしますが、メールに記してある口座へ、代金のお振り込みをお願いいたします。



以上で申し込み完了です。当日、弊部受付(チケット受け渡し所)までお越しください!ご購入者様のお名前を伺った上で、商品をお渡しいたします。

ご予約の方に、先着で「KEIO RUGBYデザイン・大人のきのこの山」をプレゼント!
※準備個数に達しましたら、終了させていただきます。

尚、ご不明点等がありましたら下記までお問い合わせください。
メール:goods@kurfc.com
お電話:045-561-2136


お申し込み期間は<本日〜12/15 13:00>となります。期間中にお振り込みまで済ませていただきますよう、お願いいたします。
皆様のお申し込みを、お待ちしております!



【新商品のご案内】
対抗戦 2017ポストカードセット



12/15発売!
(通販は、12/15以降の発送となります。)
7枚セット ¥500

2017年度の対抗戦、各試合のベストショットをポストカードにしました!対抗戦7試合分、計7枚をセットで販売いたします。
しっかりとした紙質・美しい写真で、今年の観戦記念としてぴったりの商品です。慶應ラグビーファン必見のこちらの商品は、お求めやすい価格での展開です!


★再入荷しました!
マフラータオル
12/15販売再開!
(通販は、12/15以降の発送となります。)
¥1,000

大変お待たせいただきました。1番の定番人気商品のこちらの販売を、販売再開いたします!
ふわふわ生地で使いやすい、黒黄のタオルです。巻いて、振って...観戦をもっと楽しみましょう!



皆様、是非ご来場の上ご声援のほど宜しくお願いいたします。

慶應義塾體育會蹴球部