2014年12月12日金曜日

山崎紘菜さんポスター掲載・差し入れのご紹介

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

いよいよ2014年も最後の月となりました。
寒さが一段と厳しくなり、グラウンドでは練習中の選手から湯気が立つ風景が冬を感じさせます。

本日、全国大学ラグビーフットボール選手権大会の大会イメージモデルの山崎紘菜さんが慶大蹴球部の黒黄ジャージを着用したポスターが届きました。

こちらは日吉の商店街や試合会場に掲載予定ですので、皆様是非ご覧下さい!



続きまして、本日は差し入れをご紹介させていただきます!

・りんごの差し入れ

夏合宿でお世話になっている菅平イナリールホテルの坂口様より、りんごの差し入れをいただきました。
トレーナーや下級生も練習前のエネルギー摂取として、勢い良く新鮮なりんごにかぶりつきました!
(平松航・2年TR、渡邊嵩真・4年TR)

(長尾昴・2年LO、松岡大介・2年HO、鈴木達哉・2年FL)

並べられたりんごを手に取った服部は赤鼻の服部!ポーズで写真に写ってくれました(笑)
差し迫るクリスマスを意識してのサービスショットです!!

(服部祐一郎・4年WTB、川原健太朗・4年CTB)

りんごにはクエン酸やリンゴ酸といった胃腸の働きを良くしたり、乳酸を減らして疲れを取り除く効果があります。
寒い季節にこのような栄養価の高い差し入れは大変有り難く、部員皆で美味しくいただきました。
主将もご満悦の様子です!
(木原健裕・主将FL)

菅平イナリールホテルの坂口様、有り難うございました!

・カステラの差し入れ

先日カステラ の差し入れをいただいた保護者会より、カステラの差し入れ第二弾をいただきました!


栄養満点のカステラは部員の大好物で、あっという間に食べ尽くしてしまいました!


(小山田潤平・4年LO、川原健太朗・4年CTB、青木周大・4年PR)

保護者会の皆様、有り難うございました!


明日は早稲田大学との練習試合、そして明後日はいよいよ大学選手権初戦の中央大学戦を迎えます。
まずは初戦の中央大学に対して勝利を飾れるよう、チーム一丸になって試合に臨みたいと思います。

皆様、ご声援の程何卒宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部