2015年3月6日金曜日

奄美大島合宿レポート2日目

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

奄美大島サバイバルキャンプは2日目を迎えました。

2日目は朝4:30の起床から始まり、フィジカルとフィットネス強化のためのトレーニングを1日行いました。

奄美大島サバイバルキャンプでは激しい練習に耐えるため、1日7000kcalの食事を美味しく頂いてます。




夕食後には1日の最後の練習として、室内練習場にて奄美高校・大島高校のラグビー部の皆様を交えてユニット練習を行いました。


練習風景



塾蹴球部員が高校生に積極的に指導をしていました!
奄美大島の高校生は非常に身体能力が高い印象でした。


《集合写真》
塾蹴球部・奄美高校・大島高校


奄美高校・大島高校のラグビー部の皆様、有難うございました!
明日以降も合宿レポートを更新して参りますので、是非ご覧ください。

慶應義塾體育會蹴球部