2015年3月8日日曜日

奄美大島合宿 最終日

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

奄美大島合宿もいよいよ最終日となりました。
最終日は早朝からバックス陣が朝食を準備し、その間にフォーワード陣はラインアウトリフト100回を行いました。

朝食準備の様子




バックス陣は時間内に朝食の準備が終わらず、調理の大変さを身を持って実感しました。

朝食後は、名瀬陸上競技場で大島高校と奄美高校合同の練習と大学生高校生混合チーム同士で試合を行いました。

試合前円陣


試合終了後は主将矢川智基より、高校生へMVPの表彰を行いました。



集合写真


大島高校及びに奄美高校のラグビー部の皆様、有難うございました!

合同練習を持ちまして、3泊4日の奄美大島合宿は無事終了しました。
今合宿の4日間、タフな状況下で一人一人が責任を持った行動をとり、周りを巻き込むことのできるリーダー性を磨けたのではないでしょうか。

今合宿を実施するにあたり、ご支援ご協力いただいた皆様、並びに最後まで快くご対応くださった鹿児島県ラグビーフットボール協会理事の竹山様に感謝し、この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

本日より、新チームの春シーズンが始動します。
春シーズンの取り組みが目標達成に繋がるよう、チーム一丸となって邁進して参りますので今後ともご声援の程、宜しくお願いいたします。

慶應義塾體育會蹴球部