2017年3月18日土曜日

第10回桜スポーツフェスタについて


合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!
本日は3月25日(土)に行われる、第10回桜スポーツフェスタについてお知らせ致します。



桜スポーツフェスタは慶應義塾大学の下田寮に拠点を置く5部(ラグビー、野球、サッカー、グラウンドホッケー、ソフトテニス)の学生が主催する、地域の方々との交流を目的としたイベントで、各部体験をはじめ、ステージ企画、スポーツ大会、飲食の出店などがございます。
当日は、各部の学生によるステージ企画や、下田商店街による出店も予定しております。




また本年度からの新企画として、5部合同での早慶戦PRイベントの実施を予定しております。サッカー場にて開催予定のこちらのイベントでは、各部の早慶戦PR動画や、ユニフォームを着用しての写真撮影、フェイスペイントなどの体験ができます。
弊部は本年度も11月23日(木)に早慶戦を行う予定ですが、ぜひこちらのイベントにもお越しください。


蹴球部では小学生を対象とした現役部員によるラグビー教室の開催を予定しております。
参加をご希望の方は、弊部HPお問い合わせフォームより、「お子様のお名前、学年、保護者のご連絡先を明記の上、ご連絡ください。
※当日は運動のできる格好(Tシャツ・ハーフパンツ・運動靴など)でお越しください





桜スポーツフェスタ 概要
日時>
平成29年3月25日(土)9:00~16:00
ラグビー教室 9:30~12:00(予定)

<場所>
慶應大学 下田ラグビーグラウンド
雨天中止

<体験教室>
蹴球部 9:30~12:00 
※ 他部の体験教室も実施予定です。



皆様のお越しを心よりお待ちしております!


慶應義塾體育會蹴球部