2014年8月5日火曜日

夏合宿便り Part.1

慶應義塾大育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

塾蹴球部では、8月3日に高校3年生対象のサマースクールを行いました。




サマースクールでは、学生コーチが大学ラグビーの基礎を中心にタックルやパスの指導を行いました。





次回のラグビースクールの開催は来年の冬を予定しております。
充実した指導での開催ができるよう準備して参りますので、是非沢山の方にご参加いただけたら幸いです。
ご参加いただいた高校生の皆さん、有り難うございました。








こちらは夏合宿の様子です。





昨日、北海道組が北海道の網走に到着いたしました。
初日はあいにくの雨の中での練習になりましたが、いつもと違うグラウンドでの練習はとても新鮮でした。

山中湖組・北海道組の全部員が夏合宿入りをし、秋に向けていよいよ勝負の夏が始まりました。






北海道でもとても充実した施設で練習をさせていただいております。
このように合宿中、選手がラグビーに集中できる環境をいただけたことを、改めて部員一同御礼申し上げます。






(木原健裕・主将FL)

(服部祐一郎・4年WTB、山田康介・3年HO)



感謝の気持ちを胸に、夏合宿の取り組みが秋の結果に繋げられるよう、部員一丸となって一回りも二回りも成長して参ります。
ご声援の程、宜しくお願い致します。


今後も夏合宿の様子はこちらのマネージャー日記やFacebookにてお送りいたしますので、是非ご覧下さい!

慶應義塾體育會蹴球部