2016年11月5日土曜日

11月6日(日)明治大学戦販売グッズについて

合宿所便りをご覧の皆様、

明日秩父宮ラグビー場にて行われます明治大学戦でのグッズ販売ブースでの販売グッズ詳細についてお知らせいたします。

【応援Tシャツ】
昨年度に引き続き観客席を黄色に染める応援Tシャツを作成いたしました!
今回のデザインは、アーティストANZUOIKAWAANZY)さんによるものです。
こちらのTシャツは1500円にて販売いたしますが、観客動員ブースでは学生の方に学生証提示で1着プレゼントさせていただきます!
詳しくは『11月6日(日)明治大学戦KOKKO PROJECT』をご覧ください。

皆様でぜひこちらのTシャツをご着用の上、黄色の力で相手校を圧倒しましょう!


【応援Tシャツ(XS/S/M/L/XL)】 500円

【2016年度対抗戦ポスター】 500円
今年度も、秋の対抗戦仕様のオリジナルポスターが発売となります。
デザインは会場にてご覧ください。
会場限定で20枚のみの販売となっております。大変貴重なポスターですので、皆様ぜひお買い求めください!



【ニットマフラー】
ブランケットに引き続き、寒いシーズンに大活躍のマフラーが新発売になります!
KEIO RUGBYとロゴが入り、素材もニットと軽く温かいため試合観戦の際には手放せないグッズとなること間違いなしです!(縦130cm/横18cm)
またこちらの商品は、本日より弊部グッズページからもご購入いただけます。



【ニットマフラー】 3,500円




【Asicsネックウォーマー&グローブ】
普段より弊部をサポートいただいているasicsから、ネックウォーマーとグローブのセット商品が新発売いたしました。機能性抜群のこちらの商品は、運動をされる際に活躍すること間違いありません!


【Asicsネックウォーマー&グローブ】 2,000円


asicsニットキャップ】
こちらも同じくアシックスより、ニットキャップが新登場です。薄いにも関わらず抜群の温かさで、これからの季節に重宝できます。サイズはフリーとなっております。


【Asicsニットキャップ】 3,000円



【応援フラッグ】
昨シーズンの対抗戦にて無料貸し出しを行なっていた小旗ですが、今年度は500円にて販売しております!小旗を片手に、是非選手への熱いご声援をお願い致します。



【応援フラッグ】 500円


グッズ販売ブースは受付の隣に設置されます。
皆様のお越しをお待ちしております!