2016年12月16日金曜日

12月17日(土)天理大学戦 販売グッズについて

合宿所便りをご覧の皆さま、こんばんは!
明日東大阪市花園ラグビー場にて行われます、天理大学戦でのグッズ販売ブースでの販売グッズ詳細についてお知らせいたします。

【応援Tシャツ】 



(Mサイズのみ展開)500


昨年度に引き続き”観客席を黄色に染める”応援Tシャツを作成いたしました!
今回のデザインは、アーティストANZUOIKAWAANZY)さんによるものです。
こちらのTシャツは1500円にて販売いたしますが、学生の方には学生証提示で1着プレゼントさせていただきます!
皆様でぜひこちらのTシャツをご着用の上、”黄色”の力で相手校を圧倒しましょう!
※応援Tシャツの数には限りがございます。ご了承ください。




【慶應義塾體育會蹴球部2016年度版イヤーブック】 
今年度4号目となるイヤーブックは、部員名鑑や今年度注目選手への特集インタビューを始め、『One Team』をスローガンに掲げる慶應義塾體育會蹴球部チーム2016のすべてが詰まった一冊となっております。若手OB対談では今年初キャップを獲得した児玉健太郎・石橋拓也の対談、OBインタビューでは山田章仁・村田毅を特集しております!



1,000


 【黒黄ピンバッジ】
黒黄ジャージをかたどったピンバッジが新発売となりました。お手持ちの衣類のワンポイントとして使用したり、バッグなどにもつけることができます。

1,000


また今回の試合では、グッズをお買い求めいただいた方には先着で応援小旗をプレゼントいたします!小旗を片手に、ぜひ選手への熱いご声援をお願い致します。
グッズ販売ブースは受付の隣に設置されます。

それぞれのグッズの数には限りがございますのでご了承ください。
皆様のお越しをお待ちしております!