2016年12月3日土曜日

12月3日(土)青山学院大学戦 販売グッズについて


合宿所便りをご覧の皆さま、こんばんは!
本日熊谷ラグビー場Bグラウンドにて行われます青山学院大学戦でのグッズ販売ブースでの販売グッズ詳細についてお知らせいたします。

【応援Tシャツ】 


【応援Tシャツ(Mサイズのみ展開)】 500円


昨年度に引き続き”観客席を黄色に染める”応援Tシャツを作成いたしました!
今回のデザインは、アーティストANZUOIKAWAANZY)さんによるものです。
こちらのTシャツは1500円にて販売いたしますが、学生の方には学生証提示で1着プレゼントさせていただきます!
皆様でぜひこちらのTシャツをご着用の上、”黄色”の力で相手校を圧倒しましょう!
※応援Tシャツの数には限りがございます。ご了承ください。


2016年度対抗戦ポスター】 500
今年度も、秋の対抗戦仕様のオリジナルポスターを販売しております。
デザインは会場にてご覧ください。
会場限定で10枚のみの販売となっております。大変貴重なポスターですので、皆様ぜひお買い求めください!


【慶應義塾體育會蹴球部2016年度版イヤーブック】 1,000円

今年度4号目となるイヤーブックは、部員名鑑や今年度注目選手への特集インタビューを始め、『One Team』をスローガンに掲げる慶應義塾體育會蹴球部チーム2016のすべてが詰まった一冊となっております。若手OB対談では今年初キャップを獲得した児玉健太郎・石橋拓也の対談、OBインタビューでは山田章仁・村田毅を特集しております!



【Asicsネックウォーマー&グローブ】
今シーズンより、アシックスからネックウォーマーとグローブのセット商品が発売いたしました。機能性抜群のこちらの商品は、運動をされる際に活躍すること間違いありません!


【Asicsネックウォーマー&グローブ】 2,000円


【Asicsニットキャップ】
こちらも同じくアシックスより、ニットキャップを販売しております。薄いにも関わらず抜群の温かさで、この季節に重宝できます。サイズはフリーとなっております。


【Asicsニットキャップ】 3,000円

また本日は、グッズをお買い求めいただいた全ての方にもれなく応援小旗をプレゼントいたします!
小旗を片手に、ぜひ選手への熱いご声援をお願い致します。
グッズ販売ブースは受付の隣に設置されます。
皆様のお越しをお待ちしております!

慶應義塾體育會蹴球部