2017年8月20日日曜日

チームダイアリー ~夏合宿だよりPart.5~

夏合宿だよりをご覧の皆さま、こんにちは!
ABチームは山中湖から網走へとトレーニングの地を移し、現在2次合宿に励んでおります。

本日は、網走スポーツ・トレーニングフィールドにて行われた東海大学との練習試合の様子をお伝えいたします。





塾A ◯36-24 東海大学A(試合詳細はこちら



塾B ●34-36 東海大学B(試合詳細はこちら



大学選手権で当たる可能性のある強豪校との対戦からは成果と課題の双方が見つかり、弊部にとって非常に有意義な練習試合となりました。

試合から一夜明けた昨日は、チームミーティングを行いました。


その後、網走市民プールにお邪魔し、水中で軽い運動を行うことで全身の疲労回復を促進します。


ホテルの一階ガレージ部分を利用し、ウエイトも行っています。






さて、北海道の合宿先にも差し入れを頂いております。
普段はなかなか食べることのできない北海道ならではのみずみずしい赤肉メロンの差し入れは、選手たちにも大人気でした!



引き続きご協力いただける方を募集しております。
下記URLをご覧いただけますと幸いです。

※2017年度夏合宿への差し入れのお願い

いよいよ開幕まで3週間ほどとなった秋シーズンに向け、引き続き部員一丸となってトレーニングに邁進してまいります。今後とも暖かいご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。


慶應義塾體育會蹴球部