2018年3月6日火曜日

2018年度 リーダー挨拶

日頃より蹴球部の活動にご理解とご支援を頂いております皆様に向け、この場を借りて新リーダー陣よりご挨拶させていただきます。

<ご挨拶>
主将 古田 京(SO・慶應義塾)
119代體育會蹴球部主将を務めさせて頂きます、古田京です。
まず、OBの皆様、ファンの皆様、学校関係者の皆様、保護者の皆様には日頃から多大なるサポートをいただき、誠にありがとうございます。一昨年、去年と、僅差でほとんどの試合を落とし、応援してくださる皆様を落胆させる結果が続いております。
今年こそは、その小さなようで大きな差をはね返して日本一となれるよう、部員一体となり、絶対に勝つという強い気持ちを持って、毎日を一生懸命に過ごしていこうと思います。
応援してくださる皆さんとも喜びを分かち合えるようなシーズンとなるよう精進して参りますので、今年度も変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。


副将 辻 雄康(LO・慶應義塾)
今年度慶應義塾體育會蹴球部副将を務めさせて頂きます辻雄康と申します。
日々の努力を貫き、日本一を成し遂げたいと思います。部員全員と応援してくれている皆様方と共に、目標を達成して一緒に喜べる瞬間を共有したいです。
今年度も変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。


主務 田中 陽太郎(MGR・慶應義塾)
今年度、主務を務めます田中陽太郎と申します。
昨年度は日本一という目標を達成できず悔しい結果に終わりました。
今年こそは悲願の日本一を達成できるよう、チーム全体でレベルアップしていくとともにグラウンドの外から最大限のサポートをしてまいります。


FRリーダー 中本 慶太郎(HO・慶應義塾)
今年度慶應義塾體育會蹴球部フロントローリーダーを務めさせて頂きます中本慶太郎と申します。今年度こそは大学日本一という目標を達成するために、全部員が目標に向け切磋琢磨し、日々精進していきます。また、フロントローリーダーとして、強いセットプレーを作り上げチームに貢献したいと思います。


BRリーダー 川合 秀和(BR・國學院久我山)
今年蹴球部のバックローリーダーを務めさせて頂きます3年FLの川合秀和です。
昨年、一昨年とベスト8で終わり本当に悔しい思いをしました。そのベスト8の壁を今年こそは乗り越え、勝ちにこだわり蹴球部が掲げる「大学日本一」を成し遂げる為に全てを捧げていく所存でございます。そして最後に皆さんと優勝を分かち合い、応援してくださる方々に恩返しができたらと思います。


BKSリーダー 豊田 康平(Utility・國學院久我山)
今年度慶應義塾體育會蹴球部BKリーダーを務めさせて頂きます豊田康平です。
今年度も昨年度と同じく大学日本一を目標に全部員がチームに貢献し、目標達成に向けて最大限努力してまいります。また、リーダーの1人として、主将の古田を中心に日本一にふさわしいチームを作っていきたいと思います。


CTBリーダー 栗原 由太(CTB・桐蔭学園)
今年度慶應義塾體育會蹴球部CTBリーダーを務めさせて頂きます栗原由太と申します。
今年度も部員一丸となり大学日本一を目指していく次第でございます。日頃からの努力を怠らず、より一層慶應らしさである泥臭さ、ひたむきさを持ち、そして慶應義塾體育會蹴球部に関わる全ての方々と喜びの瞬間を共有出来るよう日々精進してまいります。


BK3リーダー 丹治 辰碩(FB・慶應義塾)
今年度、慶應義塾體育會蹴球部のBK3リーダーを務めさせていただく丹治辰碩と申します。
はじめに、OBの皆様、学校関係者の皆様、保護者の皆様、ファンの皆様、日頃より多大なるサポートをしていただき、誠にありがとうございます。今年度も引き続き「大学日本一」という目標を掲げますが、全部員が本気でこの目標を現実的に捉えて日々を過ごせるよう努力致します。



新たなリーダー陣のもと、チーム一丸となって精進して参ります。コーチングスタッフにつきましては、追ってご報告させていただきます。
今後とも塾蹴球部へのご支援、ご声援の程、宜しくお願いいたします。




慶應義塾體育會蹴球部