2016年10月28日金曜日

早慶戦オリジナルTシャツおよび新グッズのご紹介


合宿所便りをご覧の皆さま、こんにちは!
本日は、アシックスより発売の新グッズをご紹介させていただきます。

弊部はアシックスジャパン株式会社とサプライヤー契約を締結しており、試合ジャージをはじめとするチームグッズの支給やスパイク・ランニングシューズを中心にグッズのサポートをいただいております。

この度、アシックス株式会社のご協力のもと、伝統の一戦である早慶戦をより一層盛り上げるため、両校とアシックスによるコラボTシャツを製作いたしました。

こちらのTシャツは本日より弊部グッズ通販ページにて販売を開始しております!


慶應版
  





慶應版は黒いTシャツに黄色のロゴが入っており、早稲田版は黒いTシャツにエンジのロゴが入っております。また、各校のロゴ(弊部であれば月桂樹)が上にくるデザインになっております。
弊部サイトからは慶應版のみお買い求めいただけます。

【サイズ】
130/ 150/ SS/ S/ M/ L/ O/ XO/ 2XO/ 3XO
【価格】
3,000

グッズ通販ページからご購入いただく場合、別途送料を頂戴いたしますのでご留意ください。なお、
こちらのTシャツは早慶戦当日にも弊部グッズテントにて販売する予定です。また、116日の明治大学戦での販売は行いません。限定商品となっておりますので、皆さま是非お買い求めください。


また今週末より、同じくアシックス製のニットキャップおよびネックウォーマー&グローブを発売する予定です。どちらもKEIO RUGBYのロゴが入っている特別仕様のものになります。

ニットキャップ:3,000円(予定)


ネックウォーマー&グローブ:2,000円(予定)

どちらの商品もニットやフリースと温かい素材で出来ており、寒い日の試合観戦の重宝すること間違いなしです!
こちらは弊部グッズページおよび11月・12月の対抗戦試合会場にて販売させていただきます。
早慶戦オリジナルTシャツと合わせて是非お買い求めください!


慶應義塾體育會蹴球部