2017年8月7日月曜日

チームダイアリー~夏合宿だより Part.2~

チームダイアリーをご覧の皆様、こんにちは!
弊部が夏合宿を行なっている山中湖では、合宿7日目にしてやっと晴れ間が顔をのぞかせました。

さて、今回は先日行われましたOBチーム、ハーキュリーズとの練習試合の様子をお伝えいたします。


塾○92-24ハーキュリーズ
試合の詳細はこちら






毎年恒例のハーキュリーズとの練習試合には、今年もたくさんのOBの方が参加してくださり、夏合宿を1週間終えてのそれぞれの成果を確認する良い機会となりました。

平成29年卒OBの方々

天候にも恵まれ、炎天下の中走った選手たちは試合・練習後のリカバリーに力を入れています。
練習の後にはまず、保護者の方々より頂いたエネルギーゼリーで速やかに糖分補給を行います。また、プロテインによるタンパク質補給も欠かせません。



特に強度が高かったり暑かった日には、疲労回復を早めるためにアイスバスに入ります!


また、個人個人でアイシングをするなど、身体のケアも念入りに行います。


差し入れで頂いたポンジュースは、練習の後でも飲みやすく、ビタミンC補給を兼ねてのリカバリーにぴったりです。



そのほか、昆布漬けや明太子など差し入れていただいた沢山のご飯のお供のおかげで、選手のご飯も進みます。




沢山の差し入れを頂き、有難うございます。
引き続きご協力いただける方を募集しておりますので、下記URLをご覧いただけますと幸いです。

※2017年度夏合宿への差し入れのお願い

引き続きこの夏合宿期間、部員一丸となってトレーニングに励み、秋の対抗戦、そして大学選手権での勝利につなげてまいります!
今後とも温かいご支援・ご声援のほどお願い致します。


慶應義塾體育會蹴球部